マリアンナプラス豊麗口コミどうなの?

 

レディマロンナさん
54歳乾燥肌

誰もが気になっているであろう
目元、口もとのしわとほうれい線・・
ここが目立つのと目立たないのとでは
見た目年齢がかなり違ってきます
私のように50代になりますと
特に違いを感じてしまいますね。

最初からヌリヌリすると、お肌がピーンと張ってるのは
わかりまして・・それがどんどん良い感じになってきました。

効果・効能=乾燥による小じわを目立たなくしてくれます
画像でみてわかるまでには、少し時間が掛かりそうですが
確かに目立たなくなってるし、継続すれば
さらに良い結果になっているような気がします。

1か月近く使ってみましたが
なかなかの実力ありと感じました。


ブリさん
41歳混合肌

豊麗は、医療チームの方達が研究に研究を重ね、
肌にいかに良いものを作れるか苦労して開発されたエイジングクリームです。

コエンザイムQ10や、α-リポ酸などの沢山の美容成分をナノ化に成功し、
肌の奥底への浸透が凄い!
α-リポ酸とは、ビタミンCの400倍の抗酸化力を持っているそうで、
紫外線による肌の酸化や、肌の老化の原因となる活性酸素を除去してくれるんです。

まず、容器が本当に美しくて高級感溢れるプッシュタイプです。
ワンプッシュを手に取り、法令線の気になる箇所や、シワ、たるみの気になる場所に塗り込みます。
見た目は硬そうなクリームに見えますが、十分滑らかにのびてくれます。
私はいつも、口元からコメカミかけて豊麗を塗り、上へ上へとマッサージ。

とても濃密なクリームなのにベタつきが無く、潤いがしっかりと閉じ込められている感触です。
女性は毎日鏡を見るので、目で見た変化は分かりにくいものがありますよね。
豊麗の使用開始からの画像を撮って比べたら、
法令線が薄くなっているのを見て「ああ、やっぱりこんなに効果があるんだ」と分かりました。

法令線があるだけで、とっても老けて見えますよね。
私は法令線が結構なものなので、半ば諦めている所がありましたが、最後まで豊麗を使って
今以上に効果が出る事を楽しみにしています。

 

マリアンナ人気No.1商品 豊麗


Yujiさん
32歳混合肌

今日で1本使いきりました。ショップチャンネルで購入しまた。
朝晩ワンプッシュで1か月ちょっとも使えました。

コスパいいのかわるいのか判らないけど簡単だし、
安い時に買えばほんとに安いし。いいかなっておもえたので、
肌に合う限りは今後の肌のこと考えて使ってみようかなと思います~◎


れんママ0127さん
33歳乾燥肌

ほうれい線専用美容液。
気になるほうれい線に塗り塗りするだけえで、効果はまだですが、使い心地はいい。
若干容器がかさばるので、もう少しスマートかコンパクトだと助かる


sugarybabydollさん
23歳混合肌

豊麗水とセットでお試しさせて頂きました!(*・ω・)

ゴージャスで素敵な容器★見た目はチューブタイプかな?と思いきや、
プッシュタイプなので、出しすぎちゃった!ということもありません。衛生面も◎

位置づけ的には美容液ですが、テクスチャーは乳液やクリームのよう。
こってりとした濃密さを感じます。なじませていくうちにお肌が内側から潤っていく様子が実感でき、
他商品にはない浸透の速さには驚きでした。

わたしは特に乾燥が気になる目元や口元のほうれい線あたり、
花粉でやられてしまった頬にたっぷり使っています♪豊麗水との相性がとても良く
、翌朝までもっちり、ふっくらしたお肌が続いていて保湿力の高さを実感^^

なによりメイクノリが良くなったし,
目元や頬のハリや弾力は格段にUPしたような気がします!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓マリアンナ人気No.1商品 豊麗↓↓↓↓↓↓↓↓