グリナ  評判 評価 

f:id:masu2222:20161121163239j:plain

 

私も40を過、仕事のストレス、帰宅の時間が遅く早く寝たいのにん眠れない
夜中に何度も目が覚めてしまう

日中になんども睡魔に襲われ頭がボーとして仕事に集中できない

 


何かいいものは、ないか、探してみました 

 

今話題になって,CMでも紹介されているグリナ「機能性表示食品」評判、評価の

口コミ、実際、試した人の評判、評価を

インターネットで調べてまとめてみました

 

f:id:masu2222:20161125201658j:plain

実際に口コミで定評のある、

 

アットコスメさんの、購入者の感想をいくつか紹介します

全体的の評価を星の数で評価するのですが、
グリナの評価は☆☆☆☆☆☆で満点評価中

アットコスメでのグリナの評価は星

 

全体的の評価を星の数で評価するのですが、
グリナの評価は☆☆☆☆☆☆で満点評価中

アットコスメでのグリナの評価は星の数

 

RSさん 46才

6包500円のお試しセットを購入しました。
寝つきは良い方なんですが、加齢と共に眠りが浅くなり、
夜中に何度か起きてしまうため
飲んでみました。毎日寝る前に飲んでいましたが、
グレープフルーツ味の顆粒ですぐに溶ける

ので飲みにくさはなかったですが、
飲んでいてもやっぱり夜中に目が覚めるのはいつも通り
でした。私にはあまり効果は感じられなかったです。

 

白肌キャサリンさん 28才

粉で飲みにくい。
飲むと吐き気がするし、全然寝れなかった。
効果なし!

 

ΨあやΨさん 34才

味「グリナ」の6包500円のお試しセットに申し込んでみました。
ここれは、すみやかに深睡眠をもたらし、
ぐっすりとした眠りとさわやかな目覚めをサポートする、
睡眠アミノ酸グリシン3g配合の健康基盤食品。

処方薬や医薬品の睡眠導入剤ほどの効力はありませんが、
その分副作用の心配が少なく安心して飲めます。

グリナは、寝る前に水か白湯で飲みます。
粉末ですがグレープフルーツ味で飲みやすいです。

同封のリーフレットには、お茶やお酒と飲まないようにとの注意書きあり。
直接害があるというよりも、
カテキンやアルコールが睡眠を妨げるという趣旨でした。

飲んでみた感想は、ぐっすり眠れるし目覚めもよかったです。
もともと寝付けないというよりは

眠りが浅くて疲れがとれないことが悩みだったので
体質に合っていたのかもしれません。

不快感や喉の渇きなども特にはありませんでした。

睡眠という人それぞれの繊細な悩みなので、
クチコミを読んでいると賛否両論のようです。

こればかりは試してみてご本人に合うかどうかなので、
まずは6包500円のお試しセットから始めてみるといいと思います。


ゆうじねこさん53才

お試し6袋買いました。
いつもは眠りが浅く、0時に寝て5時前には目が覚める状況です。
また、1度起きると2度寝がなかなか出来ません。

1日目ー1時半にトイレで目が覚める。初日だからかな?いつもより寝不足です。

2日目ー昨日同様1時にトイレで目が覚める。もしかして利尿作用があるのかも。

3日目ー飲む時間を寝る前では無く、
9時に飲む。3時に目が覚める。

目覚めすっきりじゃなく早く起きる効果があるのか??本日も寝不足
4日目ーまったく寝れず。

5日目ーグリナをやめる。通常の5時間寝れる。

私はまったく効果が無いどころか、逆効果でした。残念。


あっこあこ2さん 39才 

お試500円から始めました。まあまあかな(*^_^*)

睡眠薬飲むよりましでしょう♪

リピします(*^_^*)

 

brandiさん 50才

睡眠不足なので、お試し500円ではじめました。レモン味でおいしいです。
私は昔から疲れた夜はアミノ酸を飲んで寝ると
翌朝すっきり目覚められる事をなんとなく感じていて、

疲労回復のお守り替わりにしていました。
実はアミノ酸にそんな効果があるとは知らず。

なのでこちらも体質に合ってるみたいです。
飲んで寝ると、あーよく寝た!と感じられます。
私は初日から感じられました。

その後欠かさず飲んでいるのでこれが当たり前になってきていて、
今ではあまりすっきりしない・・・。
止めたらどんなことになるのか怖い。

しかし、ずっと続けるには高すぎ。
★マイナス。主成分のグリシンだけを原料で買うことも検討しています。
あと、アンファーから出ている快眠サプリも買ってみたので(1200円!)試してみます。
グリシンはたったの200mgですが他の成分に期待。

 

 

 

 

グリナの評価は☆☆☆☆☆☆で満点評価中

アットコスメでのグリナの評価は星の数2.7

f:id:masu2222:20161121140834p:plain

公式ホームページ

 

 

 

アットコスメでの評価は、あまり高くないようです、

医薬品ではなく、「健康基盤食品」なので個人差は、あるようですね!

 

他にもまだまでありますが、今回この「グリナ」の買うか買わないか
40代には、総評として個人差はありますが

 

今回のキャンペーン中、「お試し500円」もあるので
試してみては

公式ホームページ

 

それよりも今回調べていた中で評価も高く副作用も感じられず

オススメしたいのが、ネムリス

         >>>>>公式ホームページ<<<<<

 

 

f:id:masu2222:20161128173331p:plain

アットコスメさんの 評価も☆5.5と非常に高い評価が出ています。

色々調べて見て、自分のような中年になってくると、

眠れなく悩んでいる人が多い事びっくりでした。

 

アットコスメさんの口コミ事例を、いくつか紹介しまし、

 

37歳 ☆5

約1年間、睡眠導入剤マイスリーをせめて4分の1は飲まないと眠れない状態になっており、

このまま薬に頼っていてはいけないとこちらを購入しました。
飲み始めて10日くらいで私には効…

45歳 ☆6

ラフマ葉抽出物という天然の休息リラックスバーブを配合しているんです。
睡眠の質を上げることは、忙しい現代人には必要ですよね。
しかも、子どもに飲ませても食品なので問題がない…


31歳 ☆7

毎晩寝る前に6粒飲んでみました。飲んだ後はすぐに寝ていてたのですが、

あまり夢を見る事もなく確かに深い眠りについたような気がしました。

そして一番実感したのは、朝に起きた時に…

43歳  ☆7

特許取得のハーブ素材“ラ ファ葉抽出物素材”
を筆頭に12種の成分で自然な休息をサポート。

少しクセのあるニオイがしますが、
気になるほどではありません。就寝前に6粒愛飲が目安。…

 

なかなか評判いいようですね!

今回「初回限定」激安のキャンペーンをやっているので~

↓↓↓↓↓↓↓公式サイトをご覧ください↓↓↓

 夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!|ネムリス-nemlis